" CINELLI VIGORELLI SHARK "CUSTOMERS BIKE...

先日、すんごいCINELLI SHARKを納車させていただいたのでご紹介。

CINELLI VIGORELLI SHARK FRAME SET ¥125,000(+TAX)

最近オリジナルの5本バトンのT5が発売になりましたが、今回はメイドインおフランス、CORIMA 価格はざっくりT5の3倍。。。基本的に5本バトンはどこのブランドもいっきに価格が跳ね上がります。実物は初めてみました。 3本スポークに3本足しただけかな?って思ってましたが少しぼってりとボリュームのある感じです。 ハブ周りの剛性UPしてるようにも見受けられました。 なんせ、T5がいかにお得感あるか思い知らされます。 T5も残り少なくなってきました。気になってる方はお早めに。 CORIMA 5スポーク HM ¥318,000-(+TAX)
リアには大阪店の763も使ってるCORIIMAのディスクホイール。。。の、1ランク上位モデル。剛性がより向上されたタイプです。 ここ最近でディスクホイールのオーダーをいただいたのは2件目。ちょっとディスクホイールの流れがきてるかも。。。?笑 DISC CARBON+ 2D ¥168,000-(+TAX)
CARBON+ってのがその目印です。

ハンドル、ステム、サドルはバッチリCINELLIで統一。 CINELLI BULLHORN ¥15,000-(+TAX)
CINELLI NEOS STEM ¥12,800-(+TAX)
CINELLI VOLARE ¥14,800-(+TAX)
ブレーキキャリパーは少し珍しいTRPのこのモデル。 TRP R879 ¥25,000-(+TAX)
正直カタログでみたときはただの黒いブレーキに思いましたが実物みてみると、 削り出しならではのメリハリのあるディティール、思いのほか「コレいいやん」って思いました。TRPらしさの際立つキャリパーって印象でした。
ざっくりパーツ構成はこんな感じ。 クランクはVISION、チェーンリングはZENにカスタム。おさえるところ抑えてて、ただいかついだけじゃなくて 細かいパーツもハイスペック。お客様のセンスがちらほら目立ちます。 ちなみにこのパッケージでの総額は¥773,300-(+TAX) 「シャークでこんな金額いくんや。。。「ってスタッフ一同唖然。 いいものみさせていただきました。オーダーいただき本当にありがとうございました! YUKI BROTURES OSAKA 大阪市西区南堀江1-19-22 06-4391-3313 osaka@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG