バンブルビー復活!

本日ご紹介するカスタムバイクはこちら。

DOSNOVENTA DETROIT3.0 SHRED88 CUSTOM ¥366,000(+TAX)

幻のバンブルビーカラーのデトロイトをBROTURESプロダクト"SHRED88"をインストールした王道カスタム。 フレームセットで十分に軽いこのフレームにカーボンホイールはまずい、超絶軽い。 ブログにてご紹介されていますが、本当に6キロ台前半まであっという間に行っちゃいます。 ポテンシャルの高さが伺えますね。 そんでこのルックス!パシュート形状にマットなイエローが存在感をバリバリにだしてます。。かっこいい。 DOSNOVENTAの中でもデトロイトはカスタムペイントの依頼が多いのでこのカラーは実は珍しかったりします。 こんなのが街にいたらみんな釘ずけになっちゃいますよ◎

カスタム箇所をピックアップして見ていきましょう。

ハンドルには最近入荷したばかりのBROTURES Full Carbon Dropbars 僕も2年くらい使っていましたが、トラックハンドルの中では一番握りやすかったです。 ポイントは"太さ"。めちゃくちゃちょうどいいんですよ。 細いと力が入りずらくスキッドやカーブで不安定になりがち。そこらへんをよく考えられて作られているので 店頭にお越しの際は是非握ってみてくださいな◎

クランクにはMICHE PISTARD2.0のシルバーをインストール。 ブラックパーツでまとめられているカスタムなのであえて外しのシルバーってね。 ブラックのクランクが多いのでシルバーのクランクでコスパに優れているのはこのクランクかRIPCRANKぐらいではないでしょうか。 クランクの中ではトップクラスの軽さを誇るので愛車のダイエットには最高な選択かも◎

ざっくりとご紹介させていただきましたが、このフレームは限定1台です!! なんでこんなに数が少ないんだと怒りたいくらいですが、ハンドメイドですからしょうがない。。 このカラーが次の入荷で用意されているかは全くの未定なので、確実にゲットされたい方はお早めにお問合せくださいませ。 そういえば、消費税がもうすぐ10%に引き上げられます!! 安いものならいいんですが、フレームや完成車等自転車を買うには影響がでかいですよね。 10%に上がっちゃう前に、欲しい物は無理してでも買っといた方が後から後悔しないかも?

それでは、本日も店頭にてお待ちしております。

https://brotures.com/blogs/store-blog/139323 ↓ご問い合わせはこちらをクリック↓
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG