ライザーストリートカスタム

この間まで欠品していた”NITTO B840 Riser bar”を主軸に
「CINELLI TIPO PISTA」をストリート仕様にカスタム。

CINELLI TIPO PISTA 完成車 ¥118,000-

BROTURES PRODUCTの”Fリム”ホイールを前後に組み込み、軽量化&抜群の走り心地を再現しました。
フロントは35mm、リアは55mmのリムハイトです。

BROTURES Carbon Clincher Rim ¥45,000-

こちらのFリムは、T3 PROの発表以来約2年の時を経て開発した新たなカーボンプロダクトは、心のそこから使いたいと思う拘りをディティールに詰め込んだディープリムとなりました。
基本的には「20H」「24H」のご用意ですが、オーダー頂ければ"32H"なども可能です。
更に嬉しいのは、
「24mmのワイドなリム幅」
「ニップルが表に出ないインターナルニップル」
「クリンチャー」
市街地が主戦場な僕たちが最も効率よく動くためのリムを設計したつもりですので、間違いなく”最上級”の乗り心地ですよ。
是非、ホイール組みの選択肢に入れてみては如何ですか?

そしてタイトルにもある通り、ハンドルは”NITTO B840 Riser bar”
そこに合わせるステムはみんな大好き”THOMSON”

NITTO B840 Riser bar BLACK ¥7,700-
THOMSON X4 STEM ¥11,000-

僕も実際にこの組み合わせで使ってますが、見た目もカッコよくてお気に入りです。
"見た目"って正直、大事ですよね。笑
ハンドルのツヤなしマットな感じも個人的に好きなところです。


とまぁ、ホイールやハンドルなど見た目にも大きく変化があるところしかカスタムはしてませんが
最初のカスタムは見た目からいきたいと思う人が殆どだと思いますので
是非こちらと同じようにこの辺りの箇所からカスタムしてみてください。
もちろん乗り心地でしたら、クランクなどを弄るのもすごくオススメです!

是非お気軽にご相談くださいませ。

インスタグラム←

◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎
在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック
店舗へのお電話はこちらをクリック
メールはこちらをクリック

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG