クランクカスタムしたい?ROTORでしょうが!

こんにちは

本日は是非カスタムして欲しいクランクを紹介。

クランクといえば自転車の心臓部分になるのでかなり重要。
ここを純正のままからカスタムするかしないかでは、走行性に雲泥の差があります!

自転車自体、色々な規格があり、色々とメーカーがあるので初めてカスタムするとなると、
何が良いのかわからないのが正直な所だと思います。

そこで本日は大人気クランク"ROTOR/ALDHU"の低価格版である"VEGAST"のご紹介。

ROTOR VEGAST CRANK SET ¥66,400+TAX

こちらは、クランク、チェーンリング、BBがセットとなっております。
ALDHUに比べると若干重くはなるものの、値段の差が-¥12,000とかなり大きい。
重さを測ってみると"VEGAST"は830gと"ALDHU"に比べ50gほど重たい作りとなっておりますが、
変わっている部分はアーム部のみですので、ほぼ"ALDHU"と同じ作りなんですよ!

カスタムした感じも"ALDHU"同様バチっと存在感があり◎
とてもスムーズな回転は最高級クランクといっても過言ではないでしょう。

ピストバイクは自分で簡単にカスタムできる事が一つの楽しみではありますが、
クランクともなると専用工具やトルク管理が必要なのでなかなか気軽にはカスタムする事ができません。
どうせカスタムするなら、ある程度コストがかかっても良いクランクをつけてあげることをお勧めします!

今ならクランク交換も即日返却で受け付けますのでご来店頂ければ幸いです。

それではお待ちしております!

↓ご問い合わせはこちらをクリック↓

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG