新"TOKYO"組んでみた!

本日ようやく原宿店にも新しい”Dosnoventa”フレームが入荷して来ました。

という事で早速ご紹介したいと思います!
まず最初に組み上げたのは、Dosnoventaの中でも唯一のフルカーボンで最高峰のフレーム”TOKYO”
デザインが一新され、今期のカラーはブラックですが
以前あった「BLACK x GOLD」のTOKYOと違い、今回はカーボン調の見えないマットな仕上がりです。

ちなみにこちらが以前モデルのTOKYO。

で、今回のTOKYOがこちら。

Dosnoventa TOKYO フレームセット ¥380,000-

「BLACK x WHITE」のモードな感じもまた良いですね〜。
折角なので、殆どDosnoventaコンポーネントで組んでみました。

ROTOR VEGAST CRANK SET ¥66,400-

HKK VERTEX SILVERチェーン ¥5,500-

今話題の”VEGAST”をインストールし、チェーンは「HKK VERTEX SILVER」で纏める。
そこに僕らが愛用している”fabric”「scoop pro」でフィニッシュ。
こちらはレールがカーボン素材になるので、より”軽量”且つお尻への”負担”も軽減してくれます。
サドルが合っていないなと思っている方は、是非fabricのサドルを1度試してみてください。
お尻の痛みなどを気にせず、かなり快適にライディングできますよ。


とまぁ今回は、カスタムというよりは
Dosnoventaコンポーネントを使い実際に組んでみたという感じです。
もちろんそのまま店頭に展示しておりますので
是非、一新されたDosnoventaフレームなどを見に、そして確かめに来てくださいね。

ちなみに、TOKYO以外のフレームも”各色”揃えております。
ただ、サイズやカラーなどによっては
すでに完売モデルが出ていますので、気になる方はお早めにご相談お願い致します。

インスタグラム←

◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎
在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック
店舗へのお電話はこちらをクリック
メールはこちらをクリック

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG