強脚求む。

カウンターで黙っていると
常連の方にも僕だと気づいてもらえません。

髪型は変えた訳じゃないんです、
だいぶ伸びたしパーマも落ちてシンプルにダサくなったんです。。

そしてスタッフも誰も気づいてくれない。
変わったのは「眼鏡」であると。

こんばんは。
今日も元気いっぱいミヤです!

今日は昨日インスタのストーリーでチラ見せした
AFFINITY KISSENAをご紹介。

AFFINITY CYCLES KISSENA 2020 Basic Custom Bike
¥260,000(+tax)

まずはこちらから。
さらっと紹介文も載せておきますね。

FFINITY CYCLESの本拠地であるニューヨークのトラック競技場"Kissena Velodrome"から名前をとったフレーム。

ブルックリンで開催されるFIXED GEAR BIKEオンリーのハードコアクリテリウムRED HOOK CRIT、
ヨーロッパのシックスデイレース(6日間連続の過酷なレース)や
UCI世界選手権など、アメリカ国内外で着実に優勝を重ね、
同ブランドの名前を一躍有名にしたフラッグシップモデルのアルミのエアロトラックフレームです。

AFFINITY CYCLESのエリートトラックレーサー達のフィードバックにより生まれたこのフレームは、彼らの力を最大限に発揮できる爆発力とキレのある鋭い走りを持ち味としています。

フレームセットは、航空機などで使用される最高レベルの7005番の大口径エアロアルミニウムパイプにカーボンフォーク。

特徴的な一体型シートチューブは他に類を見ない強度と安定性も生み出しライダーの力をロス無く推進力へと変えてくれます。

このキレの良い走りを味わうと他のバイクに乗れないほど中毒性のあるAFFINITY CYCLESの誇る名車です。

昨年の8月にその攻撃的なルックスはしっかりと継承しつつもヘッドチューブにマイナーチェンジを加えリリースされたKISSENA2020

そしてその後を追うようにリリースされた

AFFINITY PRO TRACK CHAIN RINGS 47~65T ¥11,400~14,400(+TAX)

AFFINITY CYCLES” PRO TRACK CRANK SET ¥27,800(+TAX) COLOR:SILVER/HARDO ANO

完全オリジナルのコンポーネント。
削り出しのデザインが非常にいいアクセント。

AFFINITYに乗るなら、このクランクにしたい!
そう思わずにはいられない秀逸なパーツです。

そしてMAX65Tという驚愕の丁数にも驚かされました。
驚かされて、実際インストールしたらどうなるのか
「実物が見てみたい、、!!」
その衝動に突き動かされ、

ご用意しました65T
それではご覧ください。

で、でかい!!

(最もシンプルなファーストインプレッション)

どうですかこの存在感。
チェーン張ってみた感じ、制度もそこそこ良さそうです。

気になるギア比は後ろ16Tで4.6
いや4.6て、、

さずがに重すぎでは、、?
誰も買わないのでは??
一生オシャレな置物として店舗に飾っておくしかないのか??

そう思った、その時でした。

いました、ギア比4超えの強脚が。

本日ご来店頂いた常連のAさん。
新しく組み付けたというNJSのボンバープロに跨ってご登場。

ギア比を聞いてびっくり。
4.6だったんです。
本人曰く、脚を鍛えた結果だんだんと物足りなくなって現在に至るとか。
全然余裕らしいです。
ほんまかいな。

という嘘みたいな本当の話し。
神様っているんだなあ。

そんなこんなでこのKISSENA

お正月にもかこつけての出血サービス価格でこのお値段です!

AFFINITY CYCLES KISSENA 2020 “THE 4.6” Custom Bike

¥240,000(+tax)!!!

めちゃめちゃお得です。
ベーシックカスタムより安いです。笑

平均的なギア比がだいたい3.0前後ですから
通常の1.3倍の加速力を得ることができ
まさしく「爆速」で疾走できること間違いなしな車体です。

「強脚求む」

(補足ですがコグを20Tにすればギア比3.25になるんで無理だったら普通にも乗れます。笑)

どうぞよろしく。


それでは本日の
〜ミヤの眼〜
元アパレルスタッフのミヤが
「今の気分×ピストバイク」を軸に
オススメのアイテムをピックアップ!
今回は

guepard gp-02e

誰も気づいてくれない僕の眼鏡の変化。

↓お問い合わせはこちらをクリック↓

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG