“Legacy” New Style

先日IKEAにラックを買いに行ったんですが
なんだか気が大きくなってしまってついつい余計なものまで買ってしまいました。。

どうも、ミヤ改め、カモです。

さて、先日の再入荷以来、凄まじいペースで売れていっている人気車体
MATE CITY “Legacy Black”。

今回は定番のBMXカスタム+αでカスタムオーダーを頂きましたのでそちらをご紹介。

MATE CITY Legacy Black CUSTOM BIKE ¥309,760(TAX IN)


MATE Xに比べてコンパクトで控えめな佇まいのMATE CITY。

黒だとさらに収まりがよく見えて、そのシャープな印象がより際立ちます。

人気のBMXハンドルスタイルは今回ポリッシュを選択。

マットブラックフレームとの絶妙なコントラストがなんとも映えるコーディネート。

OURY V2 GRIP ¥1,980(TAX IN)

先日のブログでもおすすめしたOURYのV2グリップ。
今回のように長めのハンドルには特に相性の良いイケメングリップです。

MAXXIS TORCH ¥5,060(TAX IN)

気になる前後タイヤはマキシス「トーチ」のサイドウォールバージョン。

純正のものよりフラット寄りのトレッドで、より抵抗の少ないスムースな走りに。



と言うわけで、完成車をさらに洒脱な印象にアップデートさせた今回のMATE BIKEカスタム。
ハイスペックな中身とは裏腹に、どこか抜け感のある絶妙なリラックススタイルに仕上がりました。

ガッツリ都会だけど肩肘を張らない雰囲気が漂う、吉祥寺の街にもぴったりのカスタム。
ぜひ参考にしてみてください。


ところで、早いところだともうぼちぼちクリスマスの装飾が始まってるお店や建物も見かけるようになってきましたね。

男女問わず乗りやすいサイズで、ジェンダーフリーで使えるこのMATE CITY。
今年はパートナーへのプクリスマスレゼントにも大変おすすめです。

少し気が早い気もしますが、いかんせん在庫に限りがあるので、無くなる前にぜひご決断を。

それでは。




前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
BROTURES KICHIJOJI店の他の記事を読む
#TAG