オフのお供にBLANKS。

こんにちは、カズです。

毎日○ahoo!ニュースを開けば
戦争がどうのこうの、誰かの汚職、誰かの不倫、誰かの失言。
知っておくべき情報はあるにしても、正直そんなんどうでも良くない?ってこともある、
最低限の常識やコンプライアンスさえ守れば、あとは個人の自由じゃね?って思ったり思わなかったり、
はぁ、こんな世の中じゃポイズンです。

はい、本題へ。
LOCAL BIKES BLANKS Complete Bike ¥85,800-INTAX
ブランドコンセプトは『PLAY POP』
LOCAL BIKESといえば前身モデルのMETROをご存知の方も多いと思います、
BLANKSはMETROと同様に良心的な価格はそのまま、リアラックが取り付け可能なダボ穴、ワイドタイヤがセットアップ可能なクリアランスがバージョンアップしたモデルになります!
カスタムの幅がより広がっています、日々の通勤に使いたいあなたへ、パークまでの移動手段として使いたいスケーターへ。
さまざまな願いを叶えてくれると思います。
今日はオフの日にふらっと出かけるならこんなカスタムどうでしょう、って感じで組んでます、
ぜひ最後までご覧ください。



BROTURES WIVER POLISH × BY BROTURES TRACK HUB
FRONT ¥34,320-,REAR ¥35,420-INTAX
リム、ハブ両方ともBROTURESオリジナルプロダクトの製品です、
なのでこちらの組み合わせは割とお手頃。
もちろん価格だけで判断して欲しく無いです!そこそこ回ってくれるし使いやすい組み合わせ!
リムがワイド設計なのでBLANKSのようにワイドタイヤを履かせれるフレームとの相性は良きです。

RITCHEY WCS ALPINE JP ¥6,600-INTAX
前述の通りBLANKSはワイドタイヤ取り付け可能なクリアランスを確保してます!
なので今回は30Cのタイヤをセット。
ストリートをかっ飛ばすってより、しっかり安定感を持たせながら走りたい人は太めタイヤもオススメ、
このようにタイヤ側面が茶色になってるようなものもあるので、カラーアクセントにもなります。


NITTO B802 RISER BAR ¥7,040-INTAX
ゆったり乗るならこのぐらい高ライズでも良い!
体が起き上がった状態で乗れて、より広い視界の確保もできます、
ピスト初めてで前傾姿勢がちょっと怖いですって人は最初こういうハンドルで慣れていくのも良いと思います!
今回は基本的にブラック&シルバーのパーツ構成なのでグリップで遊んでみたり、
手頃に変えれるパーツの一つでカラーや柄も豊富に選ぶことができます!


MKS XC-Ⅲ bear trap pedal ¥7,370-INTAX
個人的推しペダル
なんで推しかって?単純に見た目が可愛い、名前が可愛いからです。笑
ペダルの多くは四角、長方形寄りの形だったり正方形寄りのペダルだったりでこういう形は少ない、
そんでもって名前ね、ベアートラップ。名前の通り山の中とかで熊や猪などを捕まえるあのトラップ。
実物は見たことないけどなんとなく想像つくでしょ?


近所のカフェまでふらっと、サンセットを見にふらっとこんな相棒で出かけてみてはいかがでしょう?
カスタム相談お待ちしてます!
ぜひ参考に。

カズ

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG