吉祥寺店 2月18日(日)フットサルしようぜライド開催します!

先日、高尾山に登ってきました!
行ったことはあったものの、今回は登山!ということで舗装されていない山道メインでした。
冬で寒いし、雪はぜんぜん残っている状態でしたがなんとか無事に帰還しました。
足元はVANSという完全に装備不足でしたが、怪我しないでよかったの一言です。

世界一の登山客の多さは高尾山らしいですよ。大沢たかおさんが言ってました。
どうも、Kickです。

ということで、タイトルにもある通り

吉祥寺店、2月18日(日)グループライド開催します!!

詳細はコチラ↓
目的地:代々木公園フットサルコート
集合時間:BROTURES吉祥寺店 19:00 (19:30出発)
距離:片道約14㎞(約1時間)
経路↓

今回の目的地は代々木公園フットサルコートです!
目的地から今回のライド内容がわかるでしょう、そう、フットサルライドです!

原宿店の同期である小野くんが主催しているCRACKS NIGHTに参加しに行きましょう!
21:00から23:00までフットサルを行いますので、フットサルに参加される方は
ENTRY:¥2,000-
運動着
フットサルシューズ(トレーニングシューズ)
の準備をお願いします!!

サッカーが趣味の方は勿論、運動すらこれまでしていなかった方ももちろん大歓迎です!
自分も中学生以来運動がさっぱりなのでご安心してください!
一緒に頑張りましょう(笑)

フットサルに参加せずライドのみの参加も大丈夫です!
現地解散になるので、代々木公園周辺でご飯を食べたり公園をサイクリングしたり、観戦・応援だけでも楽しめるライドかと思います!

2024年、運動を始めたい方やサッカー好きな方はもちろん、ライドだけって方もぜひお気軽にご参加ください!
ブレーキとライトの装備だけお願いします!

それでは、2月18日(日)吉祥寺店19:00にお待ちしております!

では、また。

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
BROTURES KICHIJOJI店の他の記事を読む
#TAG