スタッフの休日。~鳥山のある日~

こんにちは、レンです。

今日のブログはピストバイクから少し脱線。
以前YOUTUBE LIVEでリクエストを頂いた企画"スタッフの休日"を撮らせていただきました。
その第一弾がぼく。鳥山の休日を覗こうと思います。

基本的にその日の気分で動くことが多いぼく。
乗るピストバイクも大体その日これだってなったやつで決めてます。
この日は風も強くスピードが出しづらそうな気がしたので、そこに立ち向かえるKAGEROにしました。

ちなみにこれが僕のKAGEROになります。
ちょこちょこパーツが変わったりしていますがベースはこのライザーバースタイルが定着しているKAGERO。
多分今乗っているピストバイクの中では一番軽い仕上がりになっています。
この状態で7.67kgでした。やっぱKAGEROは軽いですね。

しかしこの顔怖いな。。
今回は集合がお昼だったのでランチに。
久しぶりのお店に行きたいなって気分だったので靱公園横にあるBURGERLIONに向かいました。

美味しいのはもちろんですが、それよりも店内の雰囲気がめちゃくちゃ好き。
店内はまるで漫画の中に入ったような雰囲気。
独特な配色はさながらJOJOの奇妙な冒険で出てきそう。


そんなJOJOが壁一面に貼られている場所があります。
それがトイレの中。ぼくが一番好きな漫画なので、いつもここに入ったら長居してしまう。
好きな物で囲まれる空間は至高そのものです。
僕は昔飼っていた犬種と同じキャラクターの"イギー"が一番好きです。

ハンバーガーはいつもの味"テリヤキバーガー・アボカドトッピング・コカコーラ"
これ以外食べたことがありません。でもこれ一つで僕は十分です。
銀河も一緒に食べていましたが何を頼んだかは覚えていない。でもうまそうに食べていたのでOKでしょう。ほらこんな感じ。

速攻で完食して空間を満喫したらコーヒーを飲みに。
と、ここからはYOUTUBEでお楽しみくださいませ。
僕がまったり休日しているところを是非覗き込んでみてください。

今回は飲食な動画となりましたが次は服屋さん巡り編もアップしたいと思います。
BROTURESの近隣には良いお店がいっぱいあるので、行きつけを紹介したいと思います。
せっかくだし自転車に乗っている人のところにでも行ってみよう。

では、またそれもお楽しみに。

REN

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG