グループライドやります!!

ちょうどいい気候になってきましたので、グループライドやります!!

詳細は下記のとおりです!

日時:4月13日(土) 18:00~
集合場所:BROTURES YOKOHAMA 
目的地:日産スタジアム(鶴見川サイクリングロードあたり)

特にサブイベントとかはなく、いつも以上にラフに。

参加者は問わずBROTURESを利用したことない人でももちろん大歓迎!

途中参加、途中離脱してもらっても構いません!

目的地では会話したり、トリックしたり、フットダウンしたりと自由にしてもらって!

ピストバイク仲間がもっと集まる機会があればなーって思い、今月から第二土曜をピストバイクイベントとして開催していこうと思っております。

「FAST FRIDAY」ならぬ「SECOND SATURDAY」てきな。笑

集まって、走って、喋って、のんびりしましょう!

たくさんのご参加お待ちしてます!!

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG