グループライドハイライト!!

先週の土曜日、新年度一発目となるグループライドを開催致しました!

参加してくれた皆さん、お疲れ様でした!

今回、すんご〜くラフに開催させてもらったのですが、ライド中も目的地でも終始参加者同士でのお喋りが続き。

めちゃくちゃ有意義な時間だったな〜。

せっかくなのでお写真と共にハイライトをどうぞ!

 

今回はお店集合にさせてもらいました!

修理、メンテナンスに駆け込んできた方もいてバタバタしましたけど、無事スタートできました!

日産スタジアムまでの道のり、距離的にはライトでしたので、みなさんは涼しい顔してましたね。
僕はヘトヘトでした笑

目的地では参加者とスタッフで小一時間談笑してて、ほんとに話が尽きなかった。
切り上げのタイミングを失うほど。笑

フレームの乗り味、パーツの調子、使っている本人からリアルな感想を聞けるいい機会だったのかなと思います。

特に今回は納車してまもない方からベテラン勢がちょうどよく集まってくれたので、貴重な話を聞けた人も多いと思います。

横浜らしいまったりとしたグループライドでした。

毎月第二土曜日はこんな感じに開催していくつもりなので、今回参加された方、今回参加できなかった方もぜひ次回ご参加ください!

また次回開催については告知しますね。

最後に、一部ですが参加してくださった方の愛車をパシャリ。

それでは。

mittz

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG