BROTURES KICHIJOJI Limited S/S Tee vol.1

北海道のばあちゃんが山わさびを大量に送ってくれました。
(庭に普通に生えてくる。)
ご存じですか?「山わさび」。
ノーマルな「緑のわさび」の1.5倍辛いと言われていて、鼻に抜ける爽快感が別格です。
おろしたてを白米にのせて醤油たらして頬張ったらもう優勝。
同郷のIKKYUさんは味噌と和えてました。さすが。

どうも、これを機に山菜熱が高まっているので、どなたか山菜恵んでください。ミヤです。

 

さて本日は。

BROTURES KICHIJOJI Tシャツ

BROTURES KICHIJOJI Limited S/S Tee vol.1 
¥4,400-(TAX IN)

というわけで、4月に発売した吉祥寺限定ステッカーに続き、ついにできました。

「BROTURES吉祥寺限定Tシャツ」!!

個人的にも悲願だったSHOP限定のTシャツがいよいよリリースです。

 

BROTURES KICHIJOJI Tシャツ

吉祥寺店Limited Sticker Pack に含まれる「BROTURES」のロゴデザインをそのままビッグサイズにして胸元にオン。

ショップカラーのネオンオレンジが黒ボディにこれでもかってぐらい爆映えな一枚になりました。

 

BROTURES KICHIJOJI ステッカー

BROTURES KICHIJOJI Limited Sticker Pack vol.1
¥1,650-(TAX IN)

既に吉祥寺ステッカーを持ってる(貼ってる)人はマストバイだし、ステッカー持ってない方はこの機会に是非セットでお買い求めください〜!

 

BROTURES KICHIJOJI Tシャツ

気になるボディは、年間20着以上のTシャツを買い漁るTシャツフリークのMIYAがマイコレクションの中から激選した  United Athle  の 5.6 oz 。

クセのないシルエットの良さもさることながら、着古してもヨレにくく、ガシガシ洗濯しても風合いがこれまた良い感じになるナイスボディ。

サイズはM / L / XL の3サイズ展開としました。

 

BROTURES KICHIJOJI Tシャツ


さらに今回調子に乗ってタグまでオリジナルで作りましたが、裏面にちょっとした仕掛けがあるのでぜひめくって見てみてください。

店頭発売は 5/10(金)12:00 スタート!!


お問い合わせは吉祥寺店インスタのDMや公式LINEなどからもどうぞ。


MIYA.

 

 

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
BROTURES KICHIJOJI店の他の記事を読む
#TAG