ピストバイクは男性だけの乗り物ではない!

お盆も終わり、今年の夏のイベントは残す所24時間TVといった所でしょうか?笑

毎日35°近い気温の中、パワフルにピストバイクを漕いでお店に会いに来て頂き、本当にありがとうございます!

パワフルに漕ぎ回るライダーは、決して男性だけではなく、女性の方もここ最近では、嬉しい事に増え始めていたり。
きっとルネちゃんがかっこよくピストバイクに乗っているからなのかな??笑

実は、昨日も唸るような猛暑の中、LEADER 735TR乗りの女性ライダーがお店に遊びに来てくれました!

735TR写真

LEADER 735TR COMPLETE BIKE 

ピストバイクという乗り物を女性が乗っているだけで、グッと気になってしまう僕。
ピストバイクは男性が乗っていても勿論カッコ良いですが、女性が乗りこなしているのは更にカッコよく見えてしまう。

それに加えて、LEADERのハイエンドモデルとして人気の735TRに乗っているのなら、更に魅力を感じてしまう。

無骨で太いダウンチューブに、エアロ加工のシャープなパイプ。
溶接部分を滑らかに仕上げた、スムースウェルディング加工や、シートチューブに施されたカットアウト。

お店に遊びにきてくれた彼女もLEADER 735TRの魅力に惹かれた内の1人。
お洒落な服を身にまとい、ヘアスタイルをバチっとセットし、街に出かける時の相棒としてLEADER 735TR。

街中を颯爽と駆け巡る彼女に、ピストを知っても知らなくても、魅了されてしまったり。

 

735TR写真

 

ニッチにニッチ過ぎるピストバイク。 世の中的にも乗っている人が少なく、男性しか乗っていないイメージも持たれてしまいがちですが、女性の方でも幅広いサイズ展開や、鮮やかなカラー展開の中で素敵になバイクに出会えるチャンスが御座います!

通勤通学や、休みの日にお出かけする時の相棒をピストバイクに変えて、街へ繰り出してみては如何でしょうか?

勿論男性の方も大歓迎ですよ!笑

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
BROTURES HARAJUKU店の他の記事を読む
#TAG