横浜店の試乗体験がリニューアルされました!!

ピストバイクって調べてみると、変速機がない?固定ギア?ブレーキがない?
聞き慣れない仕組みやワードが出てきますよね。
シンプルでかっこいいけど実際の乗り心地ってどんなものなの?って不安も感じると思います。

そんな不安をお持ちでしたらぜひBROTURES YOKOHAMAへお立ち寄りください。

横浜店では人気のピストバイクの試乗車をご用意しています!

またこの度、車種のラインナップを拡張をさせてもらいましたので改めてご案内致します!

まずは試乗車のラインナップから。

LEADER 735TR XSサイズ 

DOSNOVENTA  LOS ANGELES Mサイズ

LEADER ANGELINO Sサイズ

人気の車種を贅沢にご用意。
サイズ感を確かめたい方、乗り味を確認したい方、たくさん乗って吟味して頂いて構いません!

初めての方はもちろん、今後載せ替えを考えている方もぜひ試乗してみてください!

また、試乗時間も15~20分程度、たっぷりと乗って頂いて結構です!
お店からみなとみらいをぐるっと回ってもらうとちょうど20分程度の試乗時間になります。








せっかく横浜でサイクリングするのだから横浜の景色を感じながら試乗体験してみて欲しいです。

もちろん不安であればスタッフも同行します!

乗り方のレクチャー、できる範囲のトリックのコツなんかもその場で教えますよ!

試乗体験だけでもいいのでまずは乗ってみましょう!

BROTURES横浜店でお待ちしてます!

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG