僕達らしいピストバイクの楽しみ方

ピストバイクの楽しみ方は、人それぞれ。
速さを求める人もいれば、トリックを楽しむ人、街を流すことを楽しむ人もいる。
その楽しみ方に正解はありません。

そこで今回は、僕の自身のピストバイクの楽しみ方をお伝えしていこうと思います!

本当は「僕の楽しみ方」と言うべきなのかもしれません。
でも今回は、一緒に走って笑い合える仲間がいるから、あえて「僕たちの楽しみ方」と呼ばせてください。笑

BROTURES HARAJUKUの近隣アパレルショップのスタッフや、ローカルのスケーターのピストバイク乗り達が、営業が終わる頃になると自然と店に集まり、「腹減ったな」「今日は夜景でも見に行く?」「夜の街を流そうぜ」なんて他愛もない会話から、その日のライドの行き先が決まり、僕達は走り出します。

目的地を決めて集まる訳でもなく、集まった仲間と、その日の気分で走り出す。

それが、僕たちなりのピストバイクの楽しみ方です。笑
今回は、「いつものあぶら〜亭に行こうぜ!」その一言で、夜の街へ走り出しました!

夜の街を、他愛もない話をしながら走る。
信号から信号までを競争したり、赤信号で止まれば最近あった出来事を話したりして、お互いの近況報告をしていたり。

本来の目的はピストバイクに乗ること。
でも本当は、みんなと走りながら話したり、走りの中で競争したりする事でもっと仲を深め合う事ができる、あの時間が好きで、自然と集まっているのかもしれません!

仲間と並んで目的地へ向かう時間は、どこか学生時代の帰り道を思い出すような懐かしさもあって個人的には好きなんですよね!

猛暑が続く8月でも、夜になれば暑さは少し和らぐ。
気持ちよく風を切って走れるこの時間は、夏ならではの楽しみのひとつです。

写真をよ〜く見て頂くと雷が、、、

この後しっかり豪雨に打たれ、目的地まで走り続けました!笑

夏ならではのゲリラ豪雨に打たれつつ、会話も楽しみながら目的地へ到着。

突然の豪雨もありましたが、目的である激ウマ油そばを目の前に、ライド後で腹を空かせながらも笑顔で入店待機。

皆な大好きアブチャーセットを食べれて大満足!
真面目な小野も、アブチャーセットを前にし大興奮の模様。

入店まで数分しか並んでいないにも関わらず、サービス餃子を提供してくれるあぶら〜亭のホスピタリティには今回も脱帽しました。

こんな風に気になるグルメを、気の合う仲間同士でピストバイクに乗って腹を空かして食べるのも、ピストバイクに乗る楽しみ方の醍醐味かもしれません!

飯を食ったら次の目的地に向けまたライドを再開!

走って食ってまた気の合う仲間と気が済むまで走り続ける。

ピストバイクが好きなもの同士が自然と集まり目的もなく走る。
これが僕達なりのピストバイクの楽しみ方の一つ!

冒頭でもお伝えしたように、ピストバイクの楽しみ方は人それぞれですが、一人一人にあった楽しみ方が必ずあるはずです!

自分自身のピストバイクの楽しみ方が『乗る事なのか』『カスタムする事なのか』自分なりの楽しさを見つけてください!

そ・し・て!

来る8月16日にはBROTURES HARAJUKUでは、グループライドを開催予定。

※グループライドの詳細はこちらから!

皆んなで一緒に走る楽しみをグループライドに参加する事で感じ取れるはず。

グループライドの参加に関して不安があったりすれば、是非LINEからお問い合わせくださいね。

前の記事
一覧へ戻る
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4丁目26−31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
BROTURES HARAJUKU店の他の記事を読む
#TAG