見た目で、車体は決まる。

行きつけのBARBERで、僕はいつもボウズフェードをオーダーする。なぜかバリカンに気持ちよさを感じるバリカンフェチ、これは僕だけなのか。

左右、後ろは美しいグラデーションに、おでこ周りはカリカリに。このスタイル、業界ではクリスピーと呼ぶらしい。

こだわりのボウズフェード、始めたきっかけは、海外のSNSを見て。ミーハーな僕ならではの始め方。

正直、フェードのルーツは分からない。でも格好いいからこれに決めたんです。

ピストのカスタムだって、散髪と一緒です。カッコいいと思ったら画像を見せてください。スペックなんて分からない、それでもいいと思います。

格好いい車体から始めたい。参考画像に、こんなMONARCHをお使いください。

シルエットがいい、正直カスタムは見た目から入っていい。

もちろん、スペックも大事ですが、実際、通りすがりの人たちにはスペックなんて分からない。

むしろ「なんですか?!この自転車!」って言われるべき。笑。

好きと詳しいは違うと思うんですのよね。僕だって、髪型については全くの未知ですが、格好いいからBARBER SHOPでこだわりのボウズフェードに決めています。

スペックは後から、見た目を先取って、カッコつけてしまいましょう。

mittz

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG