気張らないライフスタイルに。

BROTURESはピスト以外にBMXを置いてたりします。たまにね。
オリンピックで見た本格的なやつじゃなくて、クルーザーBMXってジャンルのものです。
要はオシャレな街乗り用BMXって感じ。

HOW I ROLL KICK IT

HOW I ROLLはオールドスクールなバイクが多い。
このKICK ITの70~80年代のBMXを彷彿とさせるデザインからは現代のBMXが失った懐かしくも新鮮な印象を感じます。
当時主流だったの20インチもいいけど、快適なスピード感で街乗りができる26インチにスケールアップしています。
ぶっちゃけ24インチ以下だと3km走るのも一苦労なんですよね。

サイズ感はこんな感じ。
身長180cmのスタッフがまたぐと結構余裕があるので女性でも大丈夫そう。

カゴとかキックスタンドを付けてデイリーバイクにしても可愛いかも。
あえてチープなコンテナバスケットとか付けたい。
歩くには遠いけど車に乗るほどでもない。
そんな距離感にクリーンヒットな1台です。

Toshi

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG