今年二回目のグループライドを終え。

今日で、GW最終日になる人も多いのでは無いでしょうか。有休や代休をうまく使った僕の友人のGWは10連休。骨の髄まで遊びに尽くしたようです。今日までご苦労様、明日からまた頑張ってください。

さて、GWの最終局面にも関わらず、迷わず開催されたブロ横主催のグループライド。

当日の来店数が少なく心配ではありましたが、思っていた以上に集合してくれていました。大所帯っとはなりませんでしたが、楽しめたグループライド、とても充実できました。

改めましてご参加頂いた方々、お疲れ様でした!

目的地のベイサイドではサブイベントのフットダウンも開催し、なかなかの盛り上がりで。

以上で、今年二回目となるブロ横主催のグループライドも終了しました。

今回は限定ステッカーやサブイベントの用意もあり、準備には少々バタつきがありましたが、企画を考えるのはやっぱり楽しい。

っという訳で、来月あたりに今年3回目となるグループライドを開催しようと思っています。次回は参加者の皆さんも含めて、目的地やイベント等を選んで頂こうかと。

アンケート形式でSNSを使って、皆さんの声を聞こうと思います。近日行う予定なので、ぜひアンケートにもお答えして次回グループライドに参加ください。

それでは、次回グールライドの日までお楽しみに。

mittz

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG