LEGACYに新規ストックホイールをセット。

こんにちは、カズです。

とうとう明日横浜にて世界戦の前哨戦。国内最速のメッセンジャーを決めるJCMCが開催されますね。

誰でも参加OK、当日エントリーも可能みたいなので近辺の方は参加いかがでしょう!

大阪店からはアユムさんも遊びに行くみたいです。

大阪店は変わらず営業予定なので店舗でも元気にお待ちしております!

さて、本日のブログは大阪店に新たに増えたストックホイールを使ったカスタムです。

ベースになる車体はTYRANT BIKES LEGACY、遊びの幅が広いからこそ自分色を出しやすい車体。

わかりやすいカスタムは誰からみてもわかりやすい、でもぱっと見で分かりにくいところこそ拘りが出る場所、

カスタムなんてほんと自己満なんで自分が良ければ良いんですよね、

今回セットしたホイールは、そんなさりげないカスタムが好きな方へおススメです!

TYRANT BIKES LEGACY complete bike ¥187,000-INTAX

H PLUS SON AT-25 × Phil Wood Pro Track Front:¥66,990-INTAX Rear:¥72,490-INTAX

一見普通のホイールに見えるますよね、気づいている方もいると思います。

そうです、スポークカラーが違うんです。普通はブラックかシルバーだと思うんですけど、

このホイールはブロンズ色のスポークです。さりげないチョイスが光るカスタム、

リムAT-25、ハブPhilと剛性ばっちりセットに加え見た目の良さもついてくるなんて最高。

僕の撮影技術が低すぎて伝わらないと思うんですけど、実物は本当にめっちゃ良い色してるんです。

前後セットでストックホイールとして置いてるんで是非見に来てください!

THOMSON Elite X4 ¥14,000-INTAX
NITTO B809AA SSB Riser Bar ¥10,780-INTAX

Cult Begin Grip ¥1,650-INTAX

定番ながら安心のNITTOとTHOMSONコンビ。

街乗り仕様に組みたいかトリック仕様にしたいなら、このハンドルで間違いなし。

実際にアユムさんが使ってたし、長さは好みでカットして都合いいように!

MICHE PISTARD air ¥49,500-INTAX

ダイレクトクランクながらお手頃価格で手に入れることができるair、

見た目もシンプルなのでどんな車体にもマッチしてくれるし、

円盤型って一見重そうに見えますが、airは5ピンの一つをアーム裏に設計することで軽量化もされています。

今回のカスタムだと、

TYRANT BIKES LEGACY Custom Bike ¥415,060-INTAXになります!

バイクローン24回払いをご利用だと、、、

是非カスタムの参考にしてください!

カズ。

BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22【MAP】
06-4391-3313
osaka@brotures.com

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG