"NEW"BROTURES WHEELS!!

BROTURESオリジナルのリム、"WIVER" がリリースされたのは去年のお話。

そして今回、BROTURESオリジナルから新たなパーツがリリースされました。

By BROTURES TRACK HUB

ご存じかとは思いますが、BROTURESオリジナルのハブが登場しました。

見て、触って、「うん、悪くない」って言葉をポロッと。スタッフが口を揃えました。

これこそがBROTURESプロダクト、”ちょうどいい”んですよね。価格、質感、デザインが絶妙に手加減されています。

リムができて、お次はハブが登場、となればホイールを組んでみるしかありません。

で、組み上がったホイールがこちら。

ブラックの組み合わせはこんな感じに。

グロスブラックのリムにマットブラックのハブを合わせるだけで、チープ過ぎず、かつ主張しずぎない感じに。

ハブからチラつかせるホワイトロゴが僕的にツボです。

ポリッシュの組み合わせをこれ。

ギラッと輝くホイールで、クラシカルから、レーシーなカスタムにはもってこいの色味に。

ポリッシュカラーでコスパいいホイールがなかなか見当たらなかったところに、このホイールは救世主でしかならない。

BROTURES WIVER x Track Hub SET ¥62,040- (inTAX)

なんてことなく、お手頃なホイールが出来上がりました。

ホイールは車体のコーデをガラッと変えられるパーツでありながら、それなりのスペックが求められ、それなりの価格がするんですよね。わかります。

このホイールは、そんなお悩みも解消できるんじゃいないのかなって。

ポリッシュメインにしたクラシカルなバイク作り、ブラック基調のストリートバイク作りに、どんな目線でもコスパ良く、柔軟に対応してくれます。

オンラインサイトにはブラックとポリッシュの2カラーですが、僕ならリムとハブで違うカラーを入れて、ブラックカラーのリムとポリッシュのハブに合わせるかな。

もちろん、リムとハブでカラーを変えてもお値段は変わりません。

自分なりのカラー選びやその他カスタムは下記からのオーダーフォームを使うのがおすすめですよ!

<カスタムホイールオーダーフォーム>

車体をちょっぴりよくしたいのでは?

車体のビジュアルを変えてみたいのでは?

"ちょうどいい"ホイールをご用意していますよ。

mittz

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG