閃光のメイトエックス

喉が痛いっす。
これが低温注意報の真の恐ろしさか、、!!

どうも、ビタミンCサプリメントを過剰摂取中。(対症療法)ミヤです。


さて、本日はMATE X用にかなりイケてるアイテムをご紹介しちゃいます。


MATE X 250+ BMX&FENDER CUSTOM ¥417,780(TAX IN)

ベースは人気のBMXハンドルカスタムなんですが、
どうですかこれ。
半端なくないですか。

自分でやっといてなんですが、
控えめに言って、脳みそに電気が走りました僕は。

TOPEAK Defender F/R SET ¥8,140(TAX IN)

本日のカスタムは、
現状MATE BIKE の方で純正フェンダーが入荷待ちの状況が続いているということもあり、
純正以外だとこんなフェンダーが使えますよ!というご提案。

痒いところに手が届くTOPEAKさんの手がけるMTB専用フェンダー、

試しに入荷してみたらめちゃくちゃいい感じでした。

通常のヘッドチューブ下のダボ穴に取り付けるタイプとは異なり、
フォークレッグの左右にしっかり固定できるので安定感抜群、ズレません、絶対。

そして見た目がいかついのよ!
このゴリゴリのオフロード感が堪らん。

リアの長さもバッチリですね。

ちなみにリアはクイックリリース式なので着脱も非常に容易なのです。

見てくださいこの完成度。(二度見)

とにかく主張の激しい存在感マシマシのガチフェンダースタイル。
Ξガンダム(クスィーガンダム)もびっくりの画期的なフォルム。

これはもう男心を通り越して
ロボットアニメに大興奮した“少年の頃のあの気持ち”を思いっきり鷲掴みしてくる。
そんなカスタム。

個人的にはこれまで吉祥寺店で紹介してきたどのMATEよりもかっこいいんじゃないかと思う仕上がりです。
気になる方はぜひお問い合わせください。

それでは。

ps,吉祥寺店で一緒に働いてくれる方、募集中です!
我こそはという方、詳細は下の「RECRUIT」よりご確認ください。
手ぐすね引いてお待ちしております。



前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
BROTURES KICHIJOJI店の他の記事を読む
#TAG