BROTURESリストックパーツ紹介!

こんにちは、カズです。

カスタムしたくても欲しかったパーツが在庫切れだったり、好みのパーツが無かったり、

うまくいかないことも多いです、だからといって妥協して他ので我慢ってのもなんか違う気もする。

お待たせいたしました、人気どころのパーツリストックしてます!

今回はパッと見た目が変わるものからじっくり性能が変わっていくものを紹介していきます!

NITTO B809AA ¥10,780-INTAX

大変お待たせしました、約一年半ぶりの再入荷です。

Hunterのようなハイライザーバーとフラットバーのちょうど中間ライズぐらいで、低すぎず高すぎない良い塩梅の人気ライザーバー。

街乗りに適しているのはもちろんのことトリック仕様にももってこいな頑丈ハンドル、実際にアユムさんが使用しました!

お好みの長さにカットすることもできます!

実際につけてみるとこんな感じに、、

全体像はこんな感じ

ライズが少しあるだけでもハンドル周りの印象変わります!

人気ライザーバーなので気になる方はお早めに!

Chris King Drop Set2 ¥30,360-INTAX

お次はこちら、その名の通りヘッドパーツの王様"Chris King"、

ここをカスタムすることで完成車ヘッドセットと比べるとベアリングがスムーズになる上にかなりタフ、

ざっくりとした説明になりましたが他にもフレーム内部への水の侵入を防いだりフレームへの衝撃をやわらげたりと

愛車に長く乗るためにもカスタムしておきたいパーツ。

このパーツは見た目がわかりやすく変わることはないし実際のところ純正パーツでも問題なく乗れます、

しかし、変えるとわかります、カスタムの恩恵が大きいことに。

この規格はLEADERやDOSNOVENTAなどの1番主流の規格に適応します!

実際につけてみるとこんな感じ、、

全体像はこんな感じ

さりげない差し色アクセントにもなるヘッドパーツカスタムいかがでしょうか。

PhilWood Track Cog ¥14,520-INTAX

最後は今話題のブランド"PhilWood"ご存知の方も多いと思いますが円安の影響でとうとう値上げされました。。

シンプルなルックスながら信頼性抜群の強度、世界中のライダーに愛されているブランド。

コーティング加工により錆の可能性が抑えられたり強度も安心、コグは乗ってると摩耗していくものなので

どうせなら長く使いたい、だったら信頼度申し分ないPhil Woodで決まり。

ここも見た目で言えばわかりにくいカスタム、でもそういうところにこそ拘りがでると思います。

どれも人気パーツですので気になる方はほんとお早めに。

完成車パーツを使っている方は特に変化を感じれるパーツたちです!

是非カスタムの参考にしてください!

カズ。

BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22【MAP】
06-4391-3313
osaka@brotures.com

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG