アナタはどちら派?スピード?トリック?

初めてのピストバイクで悩まれている方も多いはず。 スピードを求めるか、それとも遊べるかによっても変わって来ます。 初めて買うピストバイク、はっきり言って悩みますよね? モデルも数多く存在しています。
7
こちらのようなタイプですと、走りに特化しており、 主にトラックレーサー、ピストバイクといわれるモデル。
dash-black-02
逆にこちらのタイプだと、 トリックやクルーザーに特化したタイプ タイヤも通常使用されている700cではなく、26incの企画のモノ。
DSC_8795-Edit
通常ピストバイクと言われる、よくメッセンジャーが良く使用されているので、最も有名なタイプ 通勤や通学でもよく使われてますね。 海外では良く、レースやメッセンジャーに良く使用されています。 日本では競輪、オリンピック種目でも活躍。 ピストバイクブームの火付け役、MASHやMACAFRAMAもこのタイプ。
IMG_0166
26incのピストバイクだと、BMXのようにトリックライダーも数多く存在し、 元々700cでやり始めたトリックが耐久性や、よりBMXのようなトリックをする事が増え、 今のような形になりました。 初めてピストバイクを買うときに見た目はもちろんですが、どちらに特化したいか選ぶのもいいと思います! BROTURES OSAKAではどちらも試乗車ご用意していますので、お悩みの方は是非店頭にて、相談してみてください。 KIYO
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG