グループライド開催について!

暖かくはなりましたが、引き換えに、花粉がひどい。

今年は去年の12倍、過去10年で最高の花粉量だそうです。まじ勘弁してほしいす。

まあ、そんなことを言っていても仕様がないので、、、、。

花が咲き、卒業の季節。新生活も始まるこの時期で、グループライドを開催します!!

っとまあ、今のところは日にちのみ決まっているだけなので、また追々で告知します。

日時:4月2日(日) 15:00頃〜

時期も時期なので、花見ライドを予定しています!

ん?なぜ日にちだけ決めて告知しているのって?

この日、横浜の自転車好きが集まるイベント、”PEDAL OUT"が開催されるんです

PEDAL OUT YOKOHAMA

これに合わせ、イベントの開催場所である「Yokohama Grass Roots art bar」インスタアカウント:https://www.instagram.com/yoko...を目的地にしようと思っています!

イベントの開催は17:00からを予定しています!

イベント内容についてはまた、改めて告知致します!

現役メッセンジャーやコアな自転車ユーザーも顔をそろえると思うので、ぜひ楽しんでもらえればと思います!

ざっくりとした告知ですが、また改めてご連絡させて頂きます!

注意深く、ブログ、SNSを要チェックで!!

mittz

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG