まだ純正ペダル使ってます?

ペダルでお馴染みのMKS(三ヶ島)からMASHとのコラボペダルの第2弾が入荷しました。
前作から引き続き両踏みできるSYLVAN STREAMをベースに大きな蹴り返しとオールブラックな仕様。
今回はその名の通り少しワイドな設計となってます。

MKS MASH STREAM WIDE

SYLVAN TOURINGのサイズを採用し横幅が15mmワイドになっています。
小ぶりなペダルよりも安定感のあるペダルの方が好きな人にはドンピシャです。
参考までにSYLVAN TRACKと比較。

かねてからSYLVAN TRACKよりもTOURING派だった僕大歓喜。
というのもTOURINGのデザインってちょっとクラシカル寄り。
LEADERとかDOSNOVENTAとかストリート色の強いバイクには合わせづらかったんですよね。
そこでこの真っ黒なこいつよ!

最近トゥークリップのご指名をいただくことも少なくなりました。
そりゃあYNOTとかのストラップのが着脱は簡単かもしれないけど、こっちのホールド感も味わってほしい。
もちろんストラップはMKSのNJSのやつね。感動すると思います。
トゥークリップはプラのやつでも硬派な鉄でもお好きなのをどうぞ。

MKS FIT-α Sports NJS Double Straps

MKS TOE CLIPS STEEL DEEP TWIN

GAN WELL TOE CLIPS

ペダルは体と接するエンジン部分です。
スタッフでも好みは様々ですがそれだけこだわりが強く出るパーツ。
もしかしてまだ完成車の純正ペダル使ってたりしないですよね?

Toshi

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG