735を一色だけで存在感を出してみた。

こんにちは、カズです

王道って言われると避けたくなります?僕もそっちです。それでちょっと考えたんですけど、

王道だから良くないことって無くないですか?人と被るかもってことが一つ挙げられるかもしれないですがそれ以外の

性能的な部分で言えば間違いないからこそみんなが使ってよくそのカスタムがされて、

王道には王道たる所以があるわけで、その言葉一つのために避けるのは勿体無いなーと思い

今回は王道かつカラーはブラック一色のシンプルなカスタムをしてみました!

BROTURES SHRED88 CARBON WHEEL F ¥71,500-in tax R ¥77,000-in tax R ¥77,000-in tax

極太のダウンチューブに合わせて88mmという高ハイトのカーボンホイールをつけて

735の特徴であるエアロ形状の空気抵抗の減少を手助けするように。

かつ見た目としてのインパクトもあるようにしました!

クランク VISION Track CRANK SET ¥35,750-in tax ペダル MKS ALLWAYS ¥7,920-in tax

クランクは完成車の状態からVISIONがついてくるからこのままでも十分。

これも735の強みですよね。

THOMSON Elite X4 50mm ¥12,100-in tax / THOMSON ALUMINIUM RISER BAR ¥14,300-in tax

走ってる時はハンドル周りが視界にあるのでここがTHOMSONで統一されていると外からの見栄えだけでなく、

個人的にも気持ちがいいですね。

今回のカスタムだと 

LEADER 735 Custom Bike ¥426,800-in tax になります!


カズ。

BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22
06-4391-3313
osaka@brotures.com

BROTURES OSAKA 公式LINE始めました!
ここだけのお得な情報も配信していきますのでご登録よろしくお願いいたします!



前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG