METROでクラシックかつポップに。

こんにちは、カズです。

いよいよ明後日に迫ってきましたグループライド。

愛車のメンテナンス大丈夫でしょうか?タイヤやチェーンチェックは抜かりなく!

さて今回のブログはLOCAL BIKES METROをカスタムしてみました!

黒とか白のシンプルなカラーでない車体ってカスタムするのに難しいですよね、色物入れれば奇抜な車体が出来上がっちゃう

かといって完成車のまま黒で統一されたまま乗るのもなーってお考えの方へ、こんなカスタムいかかでしょうか。

シルバーだといろいろなパーツでチョイスすることができるので統一感を持たせたシルバーカスタムが可能です!

LOCAL BIKES Metro Complete Bike ¥74,800(IN TAX)

Gran Compe完組ホイールセット ¥41,470-intax

BROTURES ORIGINAL PEDAL&STRAP ¥6,600-intax

リムとハブがGranCompeで組まれた完組ホイールがフロントリアセットで約4万円なのでかなりお手頃にホイールカスタムが可能です!

シルバーで前後セットでこの値段なのでホイールファーストカスタムにはかなりオススメです!

せっかくピストを選んだならやっぱり固定ギアで乗って頂きたい、さらに欲を言えばストラップをつけて固定ギアを自由自在に操り楽しんでいただきたい、

BROTURESオリジナルストラップ、ペダルセットだと6,600とこちらもかなりお手頃価格でカスタムすることが可能です!

THOMSON ELITE X4 STEM Silver ¥12,100-intax

NITTO B809AA SSB Riser Bar ¥8,800-intax

OURY V2 GRIP ¥1,980-intax

シルバーで統一するだけでなく差し色としてグリップにアメ色をチョイス。

クラシックな雰囲気から可愛らしい雰囲気に一色加えるだけで変わります、ヘッドパーツやブレーキ類など細かいパーツもシルバーカスタムしているので

余計にこういうワンカラーが効く。

今回の車体は男女問わずに似合い乗りやすいカスタムになってます!

このカスタム車はそのまま店頭に即納車として用意してます!

今回のカスタムだと 

LOCAL BIKES METRO Custom Bike ¥161,600-in tax になります!

今回の車体をベースにカスタムも可能です!

是非カスタムの参考にしてください!

カズ。

BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22
06-4391-3313
osaka@brotures.com

BROTURES OSAKA 公式LINE始めました!
ここだけのお得な情報も配信していきますのでご登録よろしくお願いいたします!

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG