世代を感じる、あの頃のピストに。

暇があればダラっとTik Tokを見てしまう。若いっすよねー、自分。

この間、オススメ動画に流れてきたのは2010年代の懐かしのCM一覧。

豪華俳優4人が出演したCM「ウーノフォグバー」、ポルトガル人の歌手ミゲル君が出ていた「消臭力」。覚えていますか?

当時流れていた時は見飽きて、飛ばしたりしていましたが、久しぶりに見るとなぜか見返してしまい。

僕はまだ中学生の頃でしたね。まだ携帯もガラケーが主流で、今思うと凄くアナログだなって。でもあれがよかったりするんですよね。

さすがに今から使うとなると抵抗はありますが、もっと今っぽく、モダン風にアレンジされたら手に取りたい。

当時のピスト事情は如何なものかと。2010年代前半はピストブームは伸び代で、某ブランドもお騒がせしていた頃。

NJS等のクロモリフレームに、パーツはカラーモノを入れ、ナローワイドのハンドルを入れる。店頭にピットしてくる率は減ってきてはいますが、たまにくるクラシックスタイルにスタッフも"おっ"となる。

あの頃を生きた車体に、今回CHAMPを使って現代風カスタム。"あの頃バイク"を組んでみました。

HOW I ROLL CHAMP Complete Bike

VELOCITY DEEP-V RIM

SUZUE PROMAX TRACK HUB Black

NITTO B260 AAF Riser Bar

OURY MOUNTAIN GRIP

selle SAN MARCO ROLLS

クラシカルな外見とナローワイドのハンドル。

ホイールには急上昇中のSIM WORK x HOSHIのBRASSカラーのスポークを入れてみて。

オールドな見た目なのに、高級感があり、モダンスタイルに仕上がっている。

ジュンキさんもこのカスタムにはたまらず唸っていましたね。

こんなカスタムもありなんです。コテコテにオールドスタイルにするより、少し今っぽく。

特に引き出しやすい車体がCHAMP、可能性を感じます。

在庫はだいぶ減ってきていますので、お早めに!!

懐かしのあのバイクを今っぽく。カスタムの楽しさ、もっと広げていきましょう。

mittz

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG