BLACKのGAZZETTA入荷してます!

サビサビのチェーンを使ってると
音なりがひどかったり、
摩擦が強いから漕いだ時にギア比以上に漕ぎ感が重くなったりと
デメリットが大きいですが

最近メンテした車体で
「サビたチェーンを使い続けたせいでチェーンリングとコグが削れて
チェーンテンションが張れない」
っていう現象を目撃しました。

このブログをチェックしてくださってる方なら大丈夫だとは思いますが
やはり普段からチェーンのコンディションは要チェック。
触ってみて、手に少しオイルが着くぐらいがベストです。

こんにちは!
ミヤです。

今日は、昨年11月以来、実に4ヶ月ぶりの入荷となる
USEDのGAZZETTAのご紹介。



【USED】CINELLI GAZZETTA 2016 BLACK FRIARS COMPLETE BIKE XSsize(C-T530)
¥160,000(intax)

2016年モデルとなるこちらは
マットブラックのボディにグロスのデザインが控えめながらも強い拘りを感じられるなんとも乙な一台。

昨年もGAZZETTAのブラックは出てたんですが、それともまた違うデザインなんです。
そして

gazzetta 2021

まだ入荷してないですがこちらが今期のGAZZETTA。
デザインも変わってますが
この「グレースカイモーニング」という一色のみの生産なんです。
(この色も綺麗なんですけどね)
何が言いたいか、そう、「BLACK」が無い。

チネリといえばそのカラーリングの独自性だったり
ペイント自体の美しさにも人気のブランドではありますが
そうは言っても安定の「BLACK」に心が傾いちゃうのは人の性。

なにより、発色の良いチネリのフレームの中から
“あえて”BLACKを選ぶという心意気。

そんな選択が、そもそも生産されていない現状ではもうできないんです。

メーカーさんに伺ったところでも、
次回の生産やその内容については全くの白紙とのこと、

個性的な色物でなく、
クールで落ち着いた印象の「BLACK」の車体が欲しい方、これ狙い目ですよ。
是非お問い合わせ、または通販からお買い求めください。

それではまた!



↓お問い合わせはこちらをクリック↓



前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG