【BROTURES吉祥寺】初売り最終日限定!スペシャルガレージセール!

畑をやってる親戚から大根が大量に送られてきたので、松ちゃんとキックに1本ずつお裾分けしました。
松ちゃんは料理好きなので心配してないのですが、キックの家には大根おろしを作るためのおろし金もなく、煮込むための鍋も極小のやつしかないみたいで、ちゃんと調理できるかとても心配です。
ちなみに千切りにしてサラダにして食べるそうです。(大根のみで)

どうも、誰か彼に食べることの悦びを教えてあげてください。ミヤです。

さて本日は!!!!

 

204初売りがついに最終日...!!スペシャルセールアイテムご用意しました!!

 

ということで、いよいよ明日月曜日、BROTURES 2024年の初売りSALEが最終日を迎えます。

吉祥寺店の目玉企画、「LEADER中古完成車即日納車キャンペーン」も大好評で、今日までにたくさんの中古車体が旅立っていきました。

とはいえこの中古完成車をはじめ、ガレージセールで大幅割引になっているハイエンドなUSEDフレームたちも、少ないながらもまだ在庫がありますので、気になってたけど行けてなかったという方、明日最終日はぜひご来店ください!

ここからが本題です。
吉祥寺店では明日の初売り最終日限定で
ガレージセールの対象商品を拡大します!!

ずばり言います。

明日の目玉は「手組みホイール」です!!

本日は明日のみSALE価格となる手組みホイールをチラ見せしちゃいます。
以下、絶対見逃さないでくださいね!

 

BROTURES WIVER × PHILWOOD LOW FLANGE TRACK HUB Custom Wheel

Front / ¥67,870-(TAX IN) →¥54,296-(TAX IN)!!
Rear / 73,370-(TAX IN) →¥58,696-(TAX IN)!!
F/R Set / ¥141,240-(TAX IN) → 112,992-(TAX IN)!!

 

BROTURESオリジナルの質実剛健なアルミリム WIVERと、業界屈指の人気を誇るPHILWOOD ハブのコンビネーション。

以前にyoutubeでも紹介したことがあるホイールで、モランボン組みというスポークを「捻って」いる特殊な組み方がポイント。
見た目のインパクトもさることながら、同じ組み合わせの普通の組み方に比べ強度も高く、長く愛用できるのも大きな魅力。

 

VELO CITY DEEP-V × PHILWOOD HIGH FLANGE TRACK HUB Custom Wheel 

Front / ¥61,270-(TAX IN) →¥49,016¥-(TAX IN)!!
Rear / ¥77,770-(TAX IN) →¥62,210-(TAX IN)!!
F/R Set / ¥139,040-(TAX IN) → ¥111,232-(TAX IN)!!

男なら黙ってられない「MADE IN USA.」なアルミリム、VELO CITY DEEP-Vと、こちらもやはりPHILWOOD ハブの組み合わせ。

おそらく今吉祥寺店のストックホイールの中で最も神々しい輝きを放っているホイールセットではないでしょうか。

30mmという、浅すぎず高すぎずな絶妙なリムハイト、ハイフランジハブの存在感。ハードな使用環境を想定しながらも、気品漂う佇まいに仕上がってます。

 

EASTON R90SL × PHILWOOD LOW FLANGE TRACK HUB Custom Wheel 

Front / ¥71,170--(TAX IN) →¥56,936-(TAX IN)!!


数多く存在するアルミリムの中でも抜きん出て評価の高い EASTON R90SL に、ダメ押しのPHILWOODハブの究極タッグ。

ブレーキ面にはCNC加工が施され、リム本体の摩耗を気にすることなく思いっきりレバーが引けます。それってとってもストレスフリーで、実はとても大事なこと。
他と比べるといなたい雰囲気を醸しますが、それだけに往年のライダーにとっては気心知れた旧友のように頼り甲斐のある一本ではないでしょうか。

 

と、まだまだ紹介したいホイール盛りだくさんですが、全部見せちゃうのはつまらないので、今日はこのへんで。

 

ちなみに今回の初売りで要注目の福引企画は、吉祥寺店は未だ1等(100% OFF)が出てません!!(50%OFFは全部出ました。)
とはいえ今回の福引はハズレ無しで、最低でも店内商品が全て10%OFFになるので、まだ初売り来てないよって方は、明日ぜひ運試しにきてくださいね!

それでは。

 

 

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
BROTURES KICHIJOJI店の他の記事を読む
#TAG