グループライドレポート!

今月はいつにも増してたくさんの方にご参加いただきました。
昨日のグループライドはラゾーナ川崎まで。
距離でいうと15kmくらいでしょうか?
皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました!!

カメラがまたはぐれちゃって(ホント何回目よって)そんなにたくさん撮れなかったのが申し訳ない。。
全員の写真は撮れてないかもですが下記のリンクからダウンロードできるようにしてますのでお好きなものがあれば持ってってください。

https://www.amazon.co.jp/photo...

10年近くこの仕事をしてますがピスト乗りが集まれば、談義に花が咲き、隣に目をやればトリ練を始める。
乗ってるバイクは多様化してますがここだけは変わらない。
僕はこの雰囲気がいつまでも好きなんだろうなって思います。

ちなみに今回のスタンディング大会のチャンピオンは白い735の彼でした。
本当にお上手。皆さんも次回までに練習してきてくださいね!笑

もう少ししたら涼しくなってもっと気持ちよく走れる時期です。
丁度いい頃合いにまたグループライドやりたいと思うのでぜひともご参加くださいね!

Toshi

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG