差し色が光るMONARCH。

こんにちは、カズです。

先日行われたJCMCは大盛況だったみたいで、集まってた人数もすごかったですね。

現場に行ってたアユムさんに聞いた話だと、トリックライダーも多くいたみたいで、

昨日のYOUTUBE LIVEでもトリック系の質問を多くいただいて、身近にいないんで実感ないけど嬉しいです!

一人で乗るより大勢で乗る方が絶対に楽しいし、成長スピードも早いと思うんでほんと誘ってください。笑

ということで、今回はMONARCHをベースにトリックをしたいと考えているにぴったりなカスタムをしてみました。

TYRANT BIKES MONARCH Complete Bike ¥242,000-INTAX

Front BROTURES WIVER RIM × Phil Wood Low flange Hub ¥60,236-INTAX
Rear BROTURES WIVER RIM × Phil Wood High flange Hub ¥63,536-INTAX

前後ともストックホイールをセット。

特にトリックをしてたら負荷がかかるパーツなので、剛性高めのホイールを選んでもらいたい。

WIVERは太めタイヤも入るし剛性も高め、Philは言わずもがなの安心ブランド。

シルバーとブラックでまとめられた車体に、ハブの差し色が光るのでさりげないカスタムですが個性が出る。

NITTO for shred bar ¥10,670-INTAX
THOMSON Elite X4 50mm ¥14,000-INTAX

ODYSSEY Grip ¥1,650-INTAX

なぜこのハンドル回りにしたか、僕が実際にこの組み合わせだからです。

グリップは違うんですけど、個人的に最強の組み合わせだと思ってます。

ハンドルセッティングは人によりけりだと思うんですど、共通して言えるのはしっかりとしたパーツを使った方がいい。

トリックとかで激しい動きをした時に緩んだりしても危ないし、長く付き合うことを考えたら価格は安い。

MONARCHは弱スローピングフレームで、フレーム素材も6061航空機用アルミが使用されていて

ストリートでもこなせる車体です。

今回のカスタムだと、

TYRANT BIKES MONARCH Custom Bike ¥392,092-INTAXになります!

バイクローン24回払いをご利用だと、、、

是非カスタムの参考にしてください!

カズ。

BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22【MAP】
06-4391-3313
osaka@brotures.com

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG