"F"のススメ

FリムはBROTURESがストリートのためにデザインしたオリジナルのカーボンリムです。
メーカーもののカーボンホイールはレーシングスペックで街乗りには少し扱いづらい。
レースはしないけどカーボンホイール使いたいじゃん!
そんな思いで街乗りに最適化した「Fカーボンリム」が誕生しました。

BROTURES F35 Carbon Clincher Rim

BROTURES F55 Carbon Clincher Rim

基本スペックは、クリンチャー、インターナルニップル、リムハイトは35mmと55mmのラインナップ。
リム単体での販売なので好みに合わせてハブが選べます。
耐久性や回転性などにステ振りできる余地があるのは嬉しいですね。
もちろんルックスもお好きにどうぞ。
カーボンリムにカラーハブとか最高に遊びが利いててピストバイクしてると思います。

年に2回ほどの受注会ではお好きなスペックでお作りすることも可能です。
カーボンパターン、ホール数、リムハイト、etc.
時間がかかってもこだわりたい方はブログを定期的にチェックしてくださいね。

スッキリとしたF35は細身のスチールバイクは言わずもがな、735のようなエアロフレームともマッチします。
シルエットは控えめなのでフレームや他のパーツのデザインを引き立てます。
重量もF55より軽いのでより実用的。
派手にはしたくないけど走行性能は高めたい。そんな玄人にオススメ。

F35よりもスポーティーなF55はあなたのバイクをより印象的な1台にグレードアップさせます。
しっかり主張しつつも、やりすぎない紳士的なイメージ。
エアロフレームはもちろん、KAGEROやLittle Wingなどのピストバイクとも相性抜群。
あえてスチールバイクに入れてフレームとのギャップを楽しむ上級者カスタムも好きです。

Fリムはリム単体の販売なのでハブやスポークを選ぶ必要があります。
「どれを選んだらいいのかわからない」「詳しくないからまだいいかな」
そんな方もご心配無用。
カスタムホイールのオーダーフォームからざっくりとしたイメージでも構いませんのでご連絡ください。
スタッフがあなた専用のホイールをご提案させていただきます!

<カスタムホイールオーダーフォーム>

Toshi

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG