T3がリストックしました。

ピストユーザーの憧れのカスタムの1つといえばバトンホイールですよね。
独特の風切り音、地面との反響音、車重が軽くなることでクイックなレスポンスも楽しめるホイールです。
何よりもカッコいいしね!これに尽きると思うの。

というわけで今日は人気のバトンホイール"T3"の再入荷のお知らせ。

BROTURES T3 CARBON WHEEL

LEADERなどのエアロフレームは言わずもがな、細身のスチールバイクとも相性の良いアイテム。
愛車に迫力とギャップを。
ライフスタイルに非日常を与えてくれるホイールです。

毎度のことながら完売しちゃうと再入荷まで長いのでお早めにどうぞ。

Toshi

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG