快適クルージングスタイルなオーダー!

ピストバイクのカスタムにセオリーはありません。
自分のスタイルに合わせて乗りたいように自由にカスタマイズできるところが大きな魅力の1つです。
先日いただいたオーダーがまさにそんな1台でしたのでご紹介させていただきます。

LEADER®︎ 725TR Complete Bike

今月入荷したばかりの725を快適なクルージングスタイルにて。
フラットで手前にカクっと戻るコミューターハンドルが印象的ですね。
レーシーなフォルムのLEADERですが、あえてこんな気楽な感じで乗るのもオシャレ。
ユル乗りっぽいけどそこは腐っても鯛。しっかりピストならではのスピード感が楽しめます。

今回はグリップではなくパーテープを巻いて手元をスッキリさせました。
グリップのベタつきが苦手だったり、手元にダイレクト感がほしい方なんかにもオススメです。

タイヤは気持ち太めの28c。
クッション性と街乗りの走破性を両立させるならこれくらいが丁度いいかと。
あと単純にオシャレだしね。

タイヤは唯一地面と接するパーツです。
ここだけで結構乗り心地は変わるのでいろいろ試してみてもらいたいパーツの1つです。
消耗品なのでそろそろ変え時かなって方はご相談ください。

こんな感じで一人ひとりの好みに合わせてハンドルやタイヤだけでもカスタムするだけでかなり乗りやすくなります。
細かいパーツがわからなくてもザックリとイメージやご要望をお伝えいただければカスタムをご提案させていただきます。
完成車のままでも良いですが、せっかくピストに乗るなら醍醐味を味わってみませんか?

Toshi

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG