未使用の展示車、お安くお譲りします。

不定期にやってくるおつとめバイク。
ぼちぼち展示車の入れ替えをしようと思うのでこんな1台をご用意しました。

【OUTLET】TYRANT BIKES KAGERO "Otsutome" Complete Bike
¥247,940 → ¥203,346

こちらはKAGEROの前回ロットのBLACK x GOLDのカラー。
すでにラインナップ落ちしているカラーなだけに探していた方は大チャンスです。

状態は展示使用のみで組付け痕などはあるものの走行などはしていないのでかなり美品。
フレームデザインに合わせたパーツと少し懐かしいハンドルをチョイスしてみました。

サイズはMのみ。
身長175cmからお乗りいただけるイメージでしょうか。
もちろんブレーキも含まれてますのでご安心を。

KAGEROからピストデビューなんて贅沢がしやすい1台です。
自転車のハイシーズンもすぐ目の前まで迫っています。
今年はこんな相棒と楽しんでみてはいかがでしょうか?

Toshi

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG