とことん遊べるLEGACY。

こんにちは、カズです。

がっつり走ることがイメージとして定着しているピストバイク、

ルーツがそうだから当たり前。

ただそんなイメージが蔓延していても自分なりにゆるく遊びたい人も大勢いると思う、

僕もどちらかと言えばそう、がっつり走って風が掻っ切るよりマイペースで、、

それでももちろんOK。

そんな感じでピストが欲しいなーって考えてる人、LEGACYはいかが?

ぱっと見は普通のピストバイクと見分けがつきづらいかも、そんな遊べそうにないじゃんって思うかも、

前後ラック取り付け可能、ドリンクホルダーも、タイヤ幅も太め装着可能、

秘めたる拡張性は抜群の車体です。

TYRANT BIKES LEGACY complete bike ¥187,000-INTAX

BROTURES WIVER Rim × Gran Compe Track Hub モランボン組手組みホイール ¥32,340-INTAX

見た目から遊ぶならモランボン組の手組みホイール。

ただ、見た目だけじゃないのがこの組み方、縦剛性もバッチリの組み方なんです。

それにリムがWIVERなのでその辺の心配も無用。

フロントのみですが店頭在庫で一本のみ用意してます!

NITTO HUNTER low rise bar BLACK ¥14,080-INTAX
Lizard Skins BAR TAPE 1.8mm ¥5,187-INTAX

THOMSON X4 BLACK STEM ¥14,000-INTAX

機能性よく街乗りしたいならこのハンドル、絶妙なバックスウィープが効いてて見た目もグッド。

ステムの長さは単純にハンドルと体の距離に関わる、緩く乗りたいなら距離は短めの方が都合良い!

色々試して自分好みの距離感やスタイル、見た目を探ってみてください!

MICHE PISTARD AIR CRANK SET ¥65,450-INTAX

とうとう値上げされてしまったMICHEシリーズ。

ただそれでもオススメできるダイレクトクランクであることには変わり無し、

円盤型だと特にカスタム感が分かりやすく伝わるし、足元のインパクトも十分、

重そうに見えますがairは5ピンの一つをアーム裏に設計することで軽量化もされています!

YNOT PEDAL STRAP のりだおれ Special ¥12,650-INTAX
MKS ALLWAYS BLACK ¥8,316-INTAX

久しぶりの店頭ストック!圧倒的人気ペダルのALLWAYS、

特徴はなんと言ってもするするな回転性!他にも面が広くて踏みやすい、YNOTストラップも難なく通せる!

少量ストックなのでお早めに!

今回のカスタムだと、

TYRANT BIKES LEGACY Custom Bike ¥353,023-INTAXになります!

バイクローン24回払いをご利用だと、、、

是非カスタムの参考にしてください!

カズ。

BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22【MAP】
06-4391-3313
osaka@brotures.com

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG