ブロ横 グループライドレポート

BROTURES YOKOHAMA
秋のグループライドご参加ありがとうございました!!

目的地はららぽーと横浜。
距離にして15km程度でしたので
今回も近すぎず遠すぎず、秋の夜長を感じられる
良いライドになったのではないでしょうか。

開催日だけ冷え込む予報で心配していましたが、
風もなく、快適すぎる気温で、
” ちょー気持ちいい ” 北島さんも言うてはりました。

道中は写真の他に動画も撮影しつつ、
スキッド転倒iPhoneバキバキ事件もありましたが、
ナイスファイトでした!笑。
お怪我がなくて本当に良かったです。
その分良い動画に仕上げますのでご期待ください、

ららぽーと到着後は少し広い公園へ移動しイベントを。
今回はフットダウン大会を開催しました。
誰が足を地面に着かずに一番長く乗っていられるか!
というシンプルなルール。

出場者以外の方々で壁を作り、
時間が経つにつれて徐々に小さく、、、

側から見たら完全に怪しい集団でした。笑
一人で道歩いてて公園でこんな奴らがいたら
小走りして逃げますもん。

決勝戦は円もかなり小さくなって大盛り上がり。
優勝された方、ディフェンディングチャンピオンとして
次回の参加もお待ちしてます。

最後はみんなで記念写真!
ピスト談義に花が咲く良い会となりましたね。

次回は冬です。冬。
きっと寒いあの冬です。
燃えるハートを持った皆さんなら来てくれるはず。笑

自慢の愛車をアップグレードしてお待ちください。
また告知します!


TJ

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG