軽くもならないし、速くもならない。そんなカスタムが羨ましい。

今年の年始にフレームペイントのオーダーをいただきました。
個人的にフレームの塗装って究極のカスタムだと思ってます。
自分の思い通りのカラーに調色してもらって、ロゴやカラーパターンだって自由自在。
今回は非常に落ち着いた大人なカラーにてご依頼いただきました。

カラーサンプルとしたのはAudiのナルドグレー。
濃すぎず薄すぎずな絶妙な色味をしっかり再現していただきました。
渋い!

そして組み上がりがこちら。
落ち着いたフレームの色味とホイールのパンチのギャップがたまらないですね!
まさに自分専用ピストバイク。世界に1台だけなんだから愛着湧いちゃいますよね。

ピストバイクのカスタムって性能を良くするってだけじゃないから面白い。
むしろ走行性能に関わらない部分にこそ個性が出るってもんです。
正直、僕らもお客さんの名前より先に自転車を思い出すことも少なくないですからね。

気になる方はお気軽にご相談くださいねー!

Toshi

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG