素手感覚でバイク洗浄!?

メンテナンスやクリーニングはバイクにとって健康診断のようなもの。
定期的に行わないと本来の性能を引き出すことができずに寿命すら縮めてしまう可能性もあります。

ただ、季節的なものもあるけど自宅メンテナンスって少し腰が重い。
やるぞ!って気合を入れないとなかなか始められないですよね。
もうちょっと手軽で気軽な感じでできないかしら。

ってお悩みの方が実際どれだけいるのかわかりませんがこんな商品が入荷してます。

MUC-OFF DEEP SCRUBBER GLOVES PINK

グローブとブラシが一体化したユニークなアイテム!
手袋自体がブラシの役割をするので、ブラシやスポンジでは届かなったパーツの隙間や細部まで簡単に直感的にクリーニングすることが可能です。
使い方はバイククリーナーをフレームにやクリーニングしたい場所にかけて手でなぞりながら洗うだけ。手袋に直接クリーナをつけて洗浄することもできます。

見てるだけでも気持ちが良いですね。
このいやらしい手つきになる気持ちもわかります。。

これなら気軽に楽しくクリーニングができそう。
クリーナーなどのケミカルもMUC-OFFからたくさんリリースされているのでご一緒にいかが?

<<MUC-OFF>>

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG