毎日乗れるCHAMPに。

初めてのピスト、コストを抑えて選んだバイクはCHAMP。学生さんや若い人たちから大人気のバイクですが。

もっとオシャレに、快適に走るためにカスタムは欠かせないでしょう!

HOW I ROLL CHAMP Complete Bike

NITTO B861 SLAT BAR

selle SAN MARCO REGAL

H PLUS SON AT-25 × Philwood Classic Hub Custom Wheel

バックスウィープのみのハンドル、スラットバー。

上体を十分に起こせるわけではないですが、安定かつ程よい前傾姿勢で走行することができます。

おしゃれに仕上げたバイクなのにサドルで台無しにしてはいけません。

サンマルコのRegalは鋲が美しく、見惚れる。デザインもスタイリッシュでレーシーよりに仕上げたバイクにも柔軟に対応できます。

剛性面を考慮し、ホイールのハブにはPHILWOODを使用。

走行中は常に回転するハブ。負担が特に掛かるため、安いハブでは走行中にガタつき、壊れることもあります。

そんなんでは通勤も街乗りもストレスなだけ。ハブへの強度は見直してみてください。

純正のままでCHAMPを乗っているのなら、徐々にカスタムを始めましょう!

これから購入を希望しているあなたへ、只今下記のカラー展開で販売をしています。

BLACK GOLD METALLIC

GREY METALLIC

BLUE METALLIC

DARK RED METALLIC

BROTURES LIMITEDも残り僅かですが数台まだありますので、気になっている方お急ぎください!

HOW I ROLL CHAMP "BROTURES Limited"

どのカラーも素敵。だから常に人気。

BROTURES LIMITED同様にカラーによっては欠品しているサイズもありますのでまずはお問合せください。

皆さんからのご連絡お待ちしてます!

mittz

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG