ファッションと同じ感覚で楽しんでほしい。

こんにちは、鳥山です。

ピストバイクはスポーツバイクです。

そんなことは言われなくてもわかっている、なんて言われてそう。

それはそうなんですが僕はそれだけでは無いと思っています。

毎日の生活をいろんな面で豊かにしてくれるもの、それがピストだとぼくは思う。

もちろん速く走ってくれる。でも別に走ってなくても押して歩いているだけで絵になる。

ご飯屋さんや服屋に行った時に店員さんに「あっ、そのチャリめっちゃかっこいいですね!」なんて言われれば最高の気分になる。

服をおしゃれに着飾るのと同じでピストもそのアイテムの一つとしてこだわって頂きたい。

持っているだけでかっこいいなんて最高のアイテムじゃないですか。

今日のカスタムはそんな一台にしました。

LEADER 735 COMLPETE BIKE ¥242,000-INTAX

LEADERの最高位モデルになる735。マットブラックはモードな雰囲気にもストリートにもバチッとハマる。

オールブラックに差し色のシルバーでこだわった雰囲気に仕上げています。

CHRIS KING DROPSET 2 ¥30,360-INTAX

CHRIS KINGのヘッドセットは性能、ルックスを両方上げてくれる。

ヘッドパーツを作るメーカーの中でもレベルはトップなのでこのブランドは選んで間違いないです。

ここのカスタムメリットは長く乗っても問題なくハンドリングができることなので、愛車をずっと不具合なく乗ることができます。


THOMSON SPACER SET ¥6,000-INTAX

THOMSON ELITE X4 STEM ¥14,000-INTAX

合わせてTHOMSONのスペーサーセットを使ってシルバー感を底上げ。

ブランドの強みであるアルミ削りだし技術でつくられているので、細かく削られておりルックスは超かっこいいです。

ブラックとシルバーから選べるので好みで選んでいただきたい。ステムも合わせてTHOMSONにしました。

MKS SYLVAN GORDITO PEDAL ¥5,720-INTAX

このペダルは面が広くて乗りやすい。ストラップをつけることも可能ですがそれだけが正解じゃない。

お気に入りのスニーカーや革靴を傷つけたくなかったらストラップを付けなくてもいいんですよ。

ストラップなしでも固定ギアは楽しめます。縛られずにカスタムして頂きたい。

いかがでしたか。

オールブラックファッションに合わせてこんなカスタムで風を切って走りたい。

これを持ってスナップなんてと取られた日にゃテンションぶち上がりです。

LEADERと共におしゃれを楽しんでください。

REN


BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22【MAP】
06-4391-3313
osaka@brotures.com

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG