絶いカスタム、アップしてます。

もうそろ僕のMac Book Airちゃんが死にそうです。
2014年製・メモリは僅か4GB・ストレージは121GB(内100GB使用中)
正直もうブログを書くこともままなりません。

どうも、「僕の脳内CPU」という名の外付けハードディスクも同様にキャパ死間近。ミヤです。

さて本日は。

直近の中古車体情報です。

先月の大阪店へのスタッフトレード、からのGWということで全く手が回っておりませんでしたが、
久々に中古車体をオンラインにアップ致しました。

【USED】LEADER®︎ 735TR Hi-Polish Ssize ¥149,798(税込¥164,777.8)

外注のカスタムペイントを施したスペシャルカラー、“ハイポリッシュ“のLEADER®︎735TRです。

色を塗らずにクリア塗装のみで仕上げる無骨さと、下地に施された丁寧なヘアライン加工のラグジュアリーさが共存する絶い(絶妙な)カラーリングが特徴のハイポリッシュ。

日中はもちろん、ナイトライドのシーンでも街灯を反射して煌びやかに輝くこのカラーリングは、居合わせた通行人の視線を掻っ攫うこと間違いなし。

加えて今回は前後ホイールにもハイポリッシュをアッセンブルしたことで、かなり攻めた印象のカスタムになってます。

当初はやりすぎかなとも思いましたが、それでも全体的に悪目立ちしないのは

グリップとタイヤをガムカラーで統一し、落ち着きのある印象をバランスよく取り入れているから。(多分)


ちなみにビルディングは吉祥寺店店長「まっちゃん」が手がけました。

この配色も絶い。(絶妙)絶すぎるよ、まっちゃーーーん!!!!!

というわけで、普段オンラインストアにはノーマル完成車としてアップすることが多い中古車体ですが、
今回は趣向を変えてこんなスペシャルなカスタムでご用意してみましたというお話し。


このカスタムがハマった方は、商品ページの【Type】をプルダウンして「完成車」をポチり。

改めてバラ完したい!とか載せ替えたい!という方は「フレームセットのみ」(¥77,000(TAX IN))も選べますので
そちらの方をポチっとお願いします。

それでは、ご注文お待ちしております!!

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
BROTURES KICHIJOJI店の他の記事を読む
#TAG