CHAMPがあるうちに。

寒さのピークとなるこの時期。先日は関東でも雪模様がありましたね。

それでも、時が流れるのは早く、寒い寒いと言っていたら気付けば春になっているのではないでしょうか。

新生活の準備も、ばたつく前に今のうちに済ませておいて。

お部屋、家具の準備は整ったのなら、お次は自転車!

通勤・通学用、休日の街乗り、お出かけにはHOW I ROLL "CHAMP"がおすすめですよ!

HOW I ROLL CHAMP Complete Bike

競輪リスペクトから誕生したHOW I ROLL "CHAMP"。

シルエットはNJSそのもの、フレーム設計も競輪フレームのジオメトリに近い形となっています。

10万円アンダーの車体の中では個人的に一番の仕上がりだと思っています。

クラシックなデザインでコンプリートバイクの中で最高のルックスです。

競輪バイクをインスパイアしたからといって、何も堅苦しくならなくていいんです。

コミューターから休日の街乗りまで、ゆるめにカスタムしたこんなカスタムが僕は好き。

ハンドル:NITTO B260 AAF Riser Bar

フロントラック:ADEPT TRUSS PORTER RACK

通勤や街乗りにはこんなカスタムがピッタリ。

通勤、買い物お荷物はこのラックでは運べる。操作性と安定感に重視したライザーバーでストレスフリーに走行。

純正ハンドルのトラックドロップはNITTO B123でNJS認定のハンドルですが、街乗りには扱いづらいので無理に使うことはないです。

最近はフラットバー仕様もリリースされているのでそちらを選ぶのいいと思いますよ。

HOW I ROLL CHAMP "BROTURES Limited"

こちらも今のうちに。去年の11月末にリリースされたBROTURES Limited。

カラーはグロスのブラックにラメ入り。ストリート寄りからクラシックなカスタムまで、幅広く対応できるカラーリングです。

在庫は僅かとなってきましたのでこちらもぜひお早めにご検討ください!

店頭にて即納車もご用意しています!

詳しくは昨日のブログをご覧ください!

ブロ横最新即納車info

年が明けたと思ったらもう2月、春もこのペースで訪れます。

車体は在庫があるうちに、新生活の準備をそろそろ始めていきましょう!

mittz

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG