私的KAGEROカスタム

KAGEROの10周年カラー、残りわずかですがまだ在庫あります。
ホライゾンブルーという爽やかで特徴的なカラーリングが目を惹く1本。
僕ならこんなカスタムで乗りたいかな。

ちょこちょこシルバーパーツを差し色して軽やかな印象にしてみました。
KAGEROの軽量感は活かしつつタフな性能は欲しい。
街乗りではできるだけ手間はかけたくないですからね。
そうなりゃTHOMSONとNITTOは外せない。

NITTO for SHRED BAR φ31.8

THOMSON ELITE X4 STEM Black

THOMSON ELITE SEATPOST Straight

フレームの素材的に硬い乗り心地になりやすいのでホイールはスポーク長めのものをチョイスしました。
薄リムでスッキリしますし、弾性感のある優しい乗り心地で街乗りにもピッタリ。
心地よいスピード感と快適性のバランスのとれた1台になりました。

通勤からトリックまで幅広く遊べるカスタムです。
めっちゃオススメ。
ともかくフレームは残りわずかですのでね。
お早めにご相談ください。

Toshi

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG