便りの無いのは良い便り。

友達が自宅で観葉植物を育て始めました。
一気に枝葉の伸びる春が待ち遠しいですね。

どうも、エアプランツだけはどうしても毎回枯らせます。ミヤです。

さて本日は。

DOSNOVENTA Barcelona (Frame Set ¥220,000)

カスタマーズバイクチェック。

昨年の春に旅立っていったバルセロナが、久々に帰ってきたので記念にパシャリ。

便りが無いのは良い便り。

約1年ぶりの再会でしたが、オーナー様も車体も元気そうで何より。



DSNVといえば、フレーム毎に様々な都市の名前をつけることが特徴ですが、
スペイン・バルセロナ発の同ブランドが、地元の名前をつけたのはこのフレーム「だけ」なんですよね。

それほど思い入れが深く、伴って最も高い完成度を誇るのが、
ラインナップ中唯一のスチールフレームとなるこの“Barcelona”です。

チューブはニオビウムを添加することで軽量化と高剛性化を同時に実現したニオブ鋼チューブ、
COLUMBUS“SPIRIT”。

箇所によって三段階に厚みを変えるトリプルバテッドを施し、
最薄部ではなんと0.38mmという極薄を実現し、軽量化を図りつつ
グラベルなどの荒れた道を物ともしない耐久性・衝撃吸収性も併せ持ちます。

オリジナルのラグ(継ぎ目)の仕上がりもこの通り。

ちなみにこのBarcelona、実は現在完売中です。
全てのサイズ・カラーが見事なまでに無くなってます。

でもブログには載せることにしました。
在庫があるか無いかなんて二の次三の次。
そこに魅力的なピストがあれば、シャッターを切らずにはいられないのです。

とは言え、そんなBarcelonaも工場の方ではしっかり次回ロットの生産中なのでご安心を。
気になる方、次回入荷まで浮気せず、今しばらくお待ちくださいね。


それでは。


前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
BROTURES KICHIJOJI店の他の記事を読む
#TAG