他の人とは一線を画す趣味をお探しの男性諸君へ

皆んさんこんにちは。BROTURES原宿のGORIです。

早速ですが、皆さん趣味はお持ちですか?

サーフィンや、スケートボード、今の時期だとスノーボードとか。

BROTURESのお店に足を運んで下さるお客様や、BROTURESが気になってインスタなどのSNSをフォローして下さる方の多くが、

ストリートカルチャーが好きって人が多いんじゃないでしょうか?勿論僕もその中の一人であるわけです。

サーフィンは海じゃなきゃ出来ないし、スケートボードも路上で滑っていたらやたら怒られるし、スノーボードだってねぇ、

デッキやウェアをしこたま用意しても、12月~2月の限られた期間がじゃないろ存分には楽しめない訳でじゃないですか。

どれも場所や、時期が限られて好きな時に、好きなだけ行うのが難しいですが、

ピストバイクを固定ギアで楽しめば、通勤・通学の移動中や、ちょっとコンビニまでの移動など、どんな場面や時間でも楽しめます。

もちろん服装にだって制限はありません。スーツで乗ろうが、ダウンを着て乗ろうがなんでも良いんです。

本当に自由な乗り物なのがピストバイクという乗り物になります!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

でもどうせ趣味にするなら、見た目はカッコいい方が絶対に良いはず。

人それぞれ物のカッコ良さの違いはあるけれど、僕はサーフボードは、ドナルドタカヤマのモデルTがテイクオフもしやすくてシンプルな見た目が大好きだし、スノーボードならBATALEONの3Dキャンバーの板が大好物。

ピストバイクならやっぱりLEADER®︎735TRが一番カッコいい。

エアロ形状の極太ダウンチューブと、フレームの繋ぎ目に施されている綺麗な仕上がり。

セクシーなスクープアウト加工が施されている、シートチューブ。どことなく無骨さを醸し出すマットブラックのカラー。

どれを取ってもカッコいいのが735TR。

ノーマル完成車で乗っていても、街中の視線を独り占めする事は間違いありません。

電話で購入する

メールで購入する

ノーマルでもカッコいい事は間違いない。でもこんな感じでカスタムしたらもっとカッコ良くなる。

数え切れない程あるパーツの中で、速さ、軽さ、耐久性、見た目の好み、自分の車体に対して拘れる点が多いのもピストバイクが、

趣向生の高い乗り物である事が一つの理由でもあるでしょう。



ちなみに今回拘った点は、ヘッドセットとブレーキキャリパーという中々コアなパーツです。

こんな細かな所に拘っている車体がピットインしたら、僕達はよだれもんです。笑


拘っているパーツの箇所でその人のライディングも見えてきたりもします。

クランクにダイレクトクランク構造である、ROTOR ALDHUを装備しビュンビュンガシガシ走る人には、

制動力の高いブレーキを選んであげれば、飛ばして走ってもしっかり止まるので鬼に金棒です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カッコいい車体に乗るのは正直お金もそれなりにかかるし大変です。

でも憧れていたカッコいい車体を手にした時や、それに乗り続けている時。

一瞬一瞬が大切思い出や、最高の楽しさに変化するはずです。

この感情はお金を払って簡単に手に入る物じゃないからこそ、どんどんハマってしまう。

何かを新しい事を始める時って本当に怖いけど、その先にきっと今まで味わった事のない興奮が待っています。

新しい出会いをお求めの方は是非、ピストバイクで自分を変えてみてはいかがでしょうか?

LINE

インスタグラム 

BROTURES原宿へ電話でお問い合わせする

BROTURES原宿へメールでお問い合わせする

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
BROTURES HARAJUKU店の他の記事を読む
#TAG