LEADER735とカモフラージュ柄のワイヤー。

ずーっと気になってはいたものの行けていなかった西荻の沖縄料理店
「星の浜食堂」さんをようやく尋ねることができました。
締めのラフテーそばが美味いのなんのって。

どうも、2杯目でもまだ美味しい(完飲)ミヤです。


さて本日は。

LEADER 735 Custom ¥324,929(TAX IN)

イマ最も熱い車体、LEADER735をカスタム!

SURLY SUNRISE BAR ¥9,680(TAX IN)

KINK ACE FLANGELESS GRIP ¥1,650(TAX IN)

THOMSON ELITE X4 Stem ¥12,100(TAX IN)

BROTURES Original Top Cap ¥1,980(TAX IN)

【USED】PAUL E-LEVER (R) ¥10,120(TAX IN)

Bycruise Originals - Nissen Cable ¥2,750(TAX IN)

DURCUS ONE DOUBLE WIRE ¥2,200(TAX IN)

CONTINENTAL GRAND PRIX 5000 ¥10,500(TAX IN)

GANWELL PEDAL ¥2,530(TAX IN)

今回は最近再入荷してきたカモフラージュ柄のブレーキワウターを起点に
ペダルもカモフラージュで合わせて、ちょっとワイルドな雰囲気に。

さらにSURLYの2ピースハンドルを合わせて、イージーライドなクルーザー仕様の一台に仕上げました。

ちなみにこのハンドル、ノーカットだと820mmという異次元の長さなんですが
乗ってみてもやっぱり初体験のポジション。なんだこれ。
僕の知ってる735じゃないみたいで、これはこれですごく楽しい。お勧めです。
(もちろんカットもできます)

そんなニュータイプとも言える735の足元を支えるのは、フレームのクリアランスギリギリの28cサイズのボリューミーなGP5000。

地面に対して最低限の摩擦抵抗で進む23cも良いけれど、
こんな楽ちん街乗りスタイルの自転車には、もっちりゆったりな28c合わせが抜群に好相性。(好きです)


無垢で潔いシンプルさがウリの735ではありますが、それだけにこんな風にラフで、ワイルドなカスタムに対しても懐が深いのもまた魅力の一つ。

乗る人、見る角度で異なる表情が楽しめる、飽きさせない一台、LEADER 735。

ちなみに今回のカスタムバイク、ローンで24回払いだとこんな感じ。


ぜひ参考にしてみてください。


それでは。


前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
BROTURES KICHIJOJI店の他の記事を読む
#TAG