モダンクラシックなホイールオーダー

今日はオーダーいただいたカスタムホイールのご紹介。
細身のスチールバイク需要の多いブロ横にピッタリな気分の仕上がりでした。

H+SON TB-14 x PHILWOOD CLASSIC HUB

非常にスマートな美しいホイールです。
クリンチャーでリムハイトを抑えたい。シルバーよりもビカビカなポリッシュがいい。
合わせるタイヤはもちろんサイドスキン。

H PLUS SON TB-14 "THE BOX" Light Alloy Shallow Rim

クラシックなバイクに仕上げたいけど、ヴィンテージパーツはなかなか売ってないし、手間もかかる。
しっかりタフで回転性能も高い現代的な性能もほしい。
そんなワガママに応えるホイールです。
もちろんフィルのハブにはフィルのコグをどうぞ。

PHILWOOD HIGH FLANGE TRACK HUB Sliver

今回はホイールのみのオーダーでしたのでどんなバイクに組まれるのか妄想が膨らみます。
きっと素敵なピストになるんだろうなぁ。

Toshi

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG